2008/02/19 無事終了しました

ご来場くださいました皆さん、ありがとう。
また、次回もよろしくお願いします。

2008/02/11 準備を終了

どうにか準備が終了しました。
いよいよ明日からです。明日は終日、岡田さんが在廊しています。
11時から夜8時までです。仕事の帰りに寄れるかと思います。

2008/02/02 一週間前です

いよいよ、迫ってきました。
今日、私の作品の動作テストを行いました。ちゃんと動きます。明日早々とハンドキャリーの予定です。
しかし、明日は雪となっています。ちょっと辛いです。(田村)

2008/01/29 やっと「プレパラート」展のまとめが上がりました

「マイクロスコープ」展は蔵で行った「プレパラート」展の成果の発表となっています。忙しかったりしてなかなか完成しなかったまとめですが、ようやくまとまりました。準備もどうにか進んでいます。

2008/01/06 「マイクロスコープ」展のホームページが整いました

ここ何日か集中工事をやって、どうにか使える状態になりました。
まだ抜けている項目がありますが、近々終結へ・・・(田村)

2008/01/04 「マイクロスコープ」展の準備開始

2月12日スタートなのでもう時間がありません。
しかも、私も岡田さんも忙しいときている。がんばらねば・・・(田村)

管理用
ifノート 1.02